安眠のお守り「ハウライト」

皆さんは、パワーストーンはお好きでしょうか?

昔は「数珠ブレス」などと言われて、いかにも「お守り!」という感じでした。

ですが、今では、パワーストーンの種類も増えて、ブレスレットをしている女性もたくさんいますよね。

パワーストーンには、いろいろな意味があり、自分の希望に合わせて石を組み合わせられます。

私も、魔よけと恋愛運上昇の2種類の力を持ったパワーストーンを、2本ブレスレットにして身に着けています。

さて、ブレスレットではないのですが、私が今、とても助けられているのが「ハウライト」というパワーストーンです。
パワーストーンブレスレット.net

これは、ストレスから来る睡眠障害や、リラックスをもたらせてくれるとされています。

何故、この「ハウライト」を手に入れたのか。

実は、私は今年に入って、とにかく眠るのが怖くなるくらい、怖くて気持ち悪い悪夢を毎晩見て、熟睡できなかったんです。

「あ、嫌な夢だな」と思って、無理矢理起きれば、今までなら、それで夢は終わったんです。

しかし今回は、また眠りにつくと、その続きを見る毎日…。

精神的にも参ってきて、パワーストーンのお店で、「ハウライト」を1粒購入してきました。
「ハウライト」は白い石で、大理石のようにグレーの縞模様が入っています。

パワーストーンの購入は、数ある石の中から、「あ、これ気になる」というものを選び出すのです。

私の「ハウライト」も、一発で目を引いた14mmの石を買いました。

その晩から早速枕元に…。すると、夢は見るものの、以前のような寝直すのが怖くなるような夢は、見なくなりました!

たまに熟睡できない日もありますが、おかげで悪夢にうなされることがなくなり、救われました。

カテゴリー: 健康 パーマリンク